COSTCO 
  HOME  
  PROFILE  
  GALLARY  
  DIALY  
  BBS  
  MAIL  


コストコホールセールへ行って来ました。


カーナビ便りにCOSTCO金沢シーサイド店へGO!

  COSTCO店内


まずは会員になるために会員手続き、年会費4200円也を支払って顔写真付きのメンバーカードを作成。
イザ、ホールの中へ!
倉庫店内の両側は高い天井まで積み上げられた、商品でいっぱいです。
なにもかもがビックサイズ!

  ダウニーの柔軟剤!4リットル カネボウナイーブ2リットル

巷で話題のダウニーの柔軟剤4リットル入りボトル1380円也、こりゃ重い!
この商品なかなかの人気商品、何本も買って行く人がいました。ナイーブボディソープ2リットル874円もこのとおり!
お米に、シーザーサラダドレッシング1リットル、味ポン・牛乳4リットル・野菜ジュース2リットル
重たい物ばかり買い込みました。

  コーンパン


何個入りかは定かではないけれど、30個、いや35個・・・もっと入っているかも!
税抜き598円也、安いです。あれもこれもと入れているうちに、そろそろカーとがいっぱいです。
しかし何もかもがジャンボサイズで、小さなものは2〜10にまとめてあります。
ジャンボポテトチップス! あのダウニーが小さく見えますね。

  パエリアにビックサイズのホットドック!


小腹も空いてきたので一休み♪買ったパエリア980円やホットドックと飲み物のセット268円など (ソフトドリンクは飲み放題)頂いているうちにすっかり夕方です。そろそろ帰途へ

  クーポンセール


10月から12月にかけてクーポンセールが始まるらしいです。 今度は10月末頃に妹夫婦を誘ってまた出かけましょう。

ジャンボケーキやジャンボピザなども写真にとてくればよかったな〜



初めて行ったときは土曜日だったので随分混雑していましたが、 今回は平日だったのでガラガラでした。
その代わり試食コーナーなども殆んどやていません!やっぱり平日は集客数が少ないからでしょうね。
軽食や飲み物がいただけるテーブルコーナーも空いていたのでゆっくりできました。
それにしても、やっぱり全部を見て歩くことができませんでした。 少々遠いので出かけるのは1ヶ月に1度程度かなぁ
 クーポンセールが始まったらまた行って来ましょう。

☆HOME☆


inserted by FC2 system