GALLARY 猫編 
  HOME  
  PROFILE  
  GALLARY  
  DIALY  
  BBS  
  MAIL  

  庭編へ 

ダイゴで〜す!我が家のボスです    

ボス猫ダイゴ君
今年の3月で9才になりました。
おっとりな性格で、ご近所の人気者で〜す。


家中の見回り中です。
いたずらっ子ないないかな!

             
仲良し! ねむ〜い!

よしよし綺麗にしてあげよう

去年(迷い猫)家に来てそのまま居座ってしまった
迷い猫のウンタです。
この子の面倒もよくみていますよ

あぁ〜眠くてしょうかないな〜
春は眠い、眠い、
眠いのは人間ばかりじゃありませ〜ん!
             
ボクも眠いよ〜 チャちゃんです。よろしく

ダイゴの孫です。
父親似ではありません
父は最近挑戦的です
負けないように鍛えなくては・・・・
むにゃむにゃ・・・・

警戒警報発令中!
敵は何処だ〜油断は大敵です。

             
なにか寂しげ? イチコで〜す。 

我が家の長女?猫です。
ダイゴの娘です。

夢から覚めたばかりです
まだぼ〜〜〜としています。


美人でしょ。
おすまししています。

ダイゴパパはいつも優しいで〜す。             
いっこちゃんです ?何?

私も眠いで〜す。 たまには上を向いて寝ないと、背筋を伸ばさなくちゃ!






何じゃこりゃ??
ボールかな!?

             
一クンです かなりの甘えん坊です

男前でしょ!






我が家で最初に生まれました。
ダイゴの子供かと思っていたら、どうも違うようです!

             

☆HOME☆ ☆次のページへ☆


inserted by FC2 system