GALLARY 猫編 
  HOME  
  PROFILE  
  GALLARY  
  DIALY  
  BBS  
  MAIL  

  庭編へ 

マメで〜す!通称マーちゃん 手!   

ダイゴ君の娘ではありません
今年の1月で8才になりました。
とてもおとなしい娘です。
これぞ猫!わが道を行っています。

マーちゃんの手です
ライオンの手ではありませんよ!

             
わたしはショーちゃんです ねむ〜い!

ダイゴの娘です

生後半年くらいの時に目に怪我をしてしまって(泣) 目の手術と避妊手術一緒に受けました。
辛かったよ〜〜
パパは番、わたしは裏番長です。

兄さんの後ろで、獲物の物色!
だれか通らないかな〜
わたしがお相手しちゃうのにな〜
             
ボク、ウンタです 仲良しで〜す

住み着いてそろそろ半年
そろそろ病院に連れていかれそうだな〜
察知したようです
なるべく早めに連れて行かなくちゃです
雄猫には困ったことが・・・・

ボクの兄さん?!?!
ボクとよく遊んでくれます。

             
うん太です ダイゴです。

クタクタのぬいぐるみみたいでしょ!






寝てばかりです。


             
ロンで〜す 眠・眠で〜〜す

パパの名前はダイゴです。
おすまししています。

一番ダイゴ似で〜す。



あ〜眠い
なんて眠いのだ!猫だから仕方ない!!ですよね!!!

             

☆HOMEへ☆ ☆前のページへ☆


inserted by FC2 system