GALLARY 庭編 
  HOME  
  PROFILE  
  GALLARY  
  DIALY  
  BBS  
  MAIL  
  猫編へ

リビングストーンデイジー リビングストーンデイジー
リビングストーンデージー、大げさな名前で〜す!
名前に似合わず繊細なんです。雨に濡れると花の色が
落ちゃいます。
日が当たると花びらが開いて、日が陰るとつぼみます。  



種が取れるとよいのですが
なかなか難しいです

             
ノースポール ノースポール

こぼれ種で咲きました。
ここ数年苗を買ったことがありません
毎年綺麗に咲いてくれます。



そろそろ満開です。
今年もあちらこちらで咲いています。

             
薔薇 薔薇

まだ蕾です
毎年綺麗に咲いてくれます。



三分咲きかな
もう少しで満開です。

             
薔薇 薔薇

まだ蕾です
毎年綺麗に咲いてくれます。



満開で〜す。
とても綺麗です。

             
アイッサム アリッサム

アリッサムも何種類かあるらしいです
この種類は丸く咲いてとても可愛いです。




こぼれ種で咲きました。


             
アイッサム パンジーとガザニア

満開で〜す
一株でこの大きさ見事です。



黄色のパンジーと黄色のガザニアのコラボレーション?です


             
今年も咲きました! 満開・満開

満開で〜す
庭に植えてから3年目、
今年も綺麗に咲きました。

庭でお花見、花見酒じゃなくて、コーヒーで

種類はソメイヨシノではないので
開花は少し遅いです。

             
やっと咲き出しました。 咲きます、咲きます

満開何時?
楽しみになってきました
今年も綺麗に咲いてくれる
でしょう。
花見だ花見だ〜〜

早く咲かないかな〜
待ちどうしいですね

             
蕾は固い 桜のトンネル

開花までは後一週間位かな
このところ、寒い日が続いているので・・・・
  
あぇ〜早く咲いて〜〜〜

4/2伊豆高原の桜のトンネルです。

あいにくの花曇でしたが満開でした。 お花見の観光客がいっぱいでした
             
桜のトンネル 城が崎の断崖絶壁です

渋滞していたので車の中から撮影
これがよくなかった!
どうしても暗く写ってしまいました



絶景♪
天気がよしぎて大島が霞んで見えません、残念!
つり橋の写真が無いのがまたまた残念です
             

☆HOME☆ ☆次のページ☆"


inserted by FC2 system