鴨川シーワールド
  HOME  
  PROFILE  
  GALLARY  
  DIALY  
  BBS  
  MAIL  


一度は行きたかった鴨川シーワールド


シャチに会いに鴨川シーワールドへ行ってきました。

  水族館への入館口、シャチの赤ちゃんが生まれたそうです

わくわくドキドキしながらこれから見学です。
シャチの大きなオブジェが見事です。

  大きなシャチです!


シーワールドの象徴です。 そしてシャチのジャンプ!惜しかったシャッターを押すのが遅かった、ああ残念です。

  シャチの胸鰭といるかのジャンプ

シャチの胸鰭はなんと2メートルもあるそうです!大きいのでビックリしました。
イルカのジャンプ、何とか写すことができました。

  下の魚の名前がわかりません 隣はハリセンボンです。


ディズニー映画「ファインディング・ニモ」に登場した魚のモデルだと思うけれど名前が・・・ ハリセンボンが針を出していないとなんだかよくわかりませんね。針を出しているところを取りたかったな

  のこぎり鮫とマンボウです


のこぎりを上に向けてイカクしているみたいです。上の魚は何?
マンボウはゆったり泳いでいました。

  ウミガメさんと名前のわからないお魚さん


ウミガメさんがスイスイ泳いでいました。背中に乗せて竜宮城に連れてって♪

  石鯛に海老ちゃんです。


立派な石鯛と伊勢海老です。

  たこさん足を絡ませています。隣の魚は?なんとも気持ちの悪い柄です


水中なので上手に取れていません。
童心に返って楽しい一日でした。

☆HOME☆


inserted by FC2 system